2015/08/17

成人式前撮り!

こんにちは!アトリエ木下成城店です!
皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか。8月も折り返し地点を過ぎましたが早いですね。早すぎですね。

今回は成人式の前撮りでご来店いただいた方をご紹介致します(^^)


こちらのお嬢様はお着物をお持ち込みいただいての撮影でした。
お着物の赤が非常に映えますね!素敵です(*´∇`*)

成城店では、ご家族が着ていたお着物を着用しての撮影が多くなってきました。
お着物を受け継いでいかれることでたくさんの思い出も詰まっていると思います。良いですよね。

店舗でお着物をお貸出ししての撮影はもちろん、もし周りで既にお着物をお持ちでしたらそちらでの撮影はいかがでしょうか?
また、二着着ての撮影も可能ですので、ご不明な点等はいつでもお問い合わせください!

また、雨が降らなければお店の外でも撮影が可能です。
緑を入れてのお写真は、スタジオ内での写真とはまたグッと雰囲気も変わりますので、ぜひぜひご検討ください。

振袖の衣装見学、スタジオ見学は随時受け付けをしております。皆様のご連絡お待ちしておりますヽ(´▽`)/
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿