2015/07/19

☆七五三☆


こんにちは(`・ω・´)”

最近は、七五三の前撮り撮影も増えてきましたよ〜!!


今日も可愛いお友だちのご紹介です♪

七五三のお撮影でドレスとお着物を着ました(/^▽^)/







お外のコテージに入りました♪
自然な笑顔でとってもお上手です(´ε` )♡









和装にチェンジ〜(*・∀・)/\(・∀・*)
洋装も和装もお似合いです♡



お天気もよくて撮影日和でした!!








七五三の前撮り撮影はお着物以外にもドレス・タキシードに無料でお着替え出来ちゃうんです♪






次回もお楽しみにー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿