2015/01/23

後撮りも♪♪


こんにちは(。・ω・)


まだまだ寒さが続く毎日ですね!
風邪も流行っているので、うがい手荒いを忘れずに(^_-)


さて、1月も残り半分となりました!
今年の成人式も無事に終えて、新成人の皆様は楽しい思い出が出来ましたかo(^^o)?



アトリエ木下は、成人式が終わっても後撮りのお写真も撮れちゃいます♪







































スーツ姿が様になっていてとても素敵です!!


お着物でなくても、スーツでの成人のお写真もまた違った雰囲気で撮れるのでオススメです♪


まだ、お写真を撮っていない皆様!


大人への第一歩のご記念にお写真に残しませんか(○’ω’○)?









0 件のコメント:

コメントを投稿