2014/12/29

感謝♪ 感謝♪♪

2014年最後のお写真は、先日本当に寒いなかお外の撮影を頑張ってくれた女の子です♪

寒いなかでも素敵な笑顔で、モデルのプロ意識を感じました(^^)

本当に寒いなか頑張ってくれてありがとう♪♪





本日で年内最後の営業日となりました。

2014年もたくさんの方達の思い出に携わらせて頂きまして、
誠にありがとうございました。

全ての方にアトリエ木下で思い出のお写真を撮って良かったと思って頂けたかは分かりませんが、今後も成城店のスタッフ一同 精一杯、皆様の幸せな瞬間の思い出残しのお手伝いをさせていただきます。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿