2013/12/20

こんにちわ♪


今日はお昼いきなり氷が降って来てびっくりしました!!
皆さん大丈夫でしたか??

寒くなるのは嫌ですが、来週はクリスマスなので
ホワイトクリスマスも期待しちゃいますね♡

でも風邪ひかないように暖かくしてお外に出かけましょうね♪



ということで、、今週のラインナップ〜No.1
このお子様たちの可愛い笑顔に毎回癒されておりますっ♡









ご兄弟写りも皆おりこうさんでした♡
撮影中もお二人の仲の良さがとっても伝わってきてほっこり♡
しちゃいました^^♪





ご兄弟様も一緒にお衣装を着て頂けて組み合わせ次第で
雰囲気も変わると思いますので、
お母様も楽しくお衣装を選んで頂けると思います♡


是非、一度皆さん遊びにいらしてください♪
お待ちしております♡





0 件のコメント:

コメントを投稿