2013/12/11

ベイビー♡

こんにちわ☆

皆さん寒くなって来ましたが
風邪は引いていませんか?

今週末からいよいよ冬本番ということなので
外出のときはマフラー手袋を忘れずにっ♪


さて、本日最初にご紹介させて頂くのは、
元気いっぱい4人兄弟☆
とっても仲良く上手にとれたね♡







また、赤ちゃんならではのベビードレスでのお撮影や
七五三の男の子も色んな壁やセットがあるので
ちょっと違った雰囲気でも撮れて楽しんで頂けると思います♪














次はママとお子様の素敵な2ショットシリーズ!!


まずはまだ生まれたてほやほやの赤ちゃんとママ♡
まだ1ヶ月程なのにとってもおりこおうさんでした♪





続きまして、お二人ともとってもキュートな笑顔を見せてくれた
ママと赤ちゃんですっ♡
ずっとにこにこしてくれてとても癒されちゃいました♡







お子様を撮ってばかりでなかなか2ショットが無いというママたち!
とっても思い出になると思うので是非撮ってみてはいかがでしょうか?



お待ちしておりま〜す^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿